
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.05.23(14:46)

隣でテスト勉強をしていた娘が
「サイン、コサイン、コンラッド」
と言ったので
「何それ?」
と聞いたら
「昔ママが言ったんでしょ」
「そうだっけ? えっ そんな事バカな事言った???」
「しかもそれ小説ネタで使ったって言ってたよ」
「うそ・・・でもそう言われみれば・・・思い出した・・・」
ぎゃあーーー凄い恥かしい!!

いつもその場の思いつきで書いている小説
たまに読み返すと死ぬほど恥かしい。


ー拍手レスー
桃色さん
桃ちゃんこんにちはvv
このブログって拍手のお礼も其処に書けたんだけど
私が初めて知ったので(^_^;)
もし桃ちゃんも知らなかったら・・・と
(そんな訳ないか・・・汗)
でも一応、同じなんだけど

ひしぎの相手は見えないから誰でもOK(笑) 
楽しんでもらえると嬉しいvv ありがとうね(^o^)/





コメント
最近、忙しくて辛い日々を過ごしています(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

コンラッドといって思い浮かぶのは
僕の場合はこれです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%81%AE%E5%A5%A5
【2008/05/23 18:41】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
こんにちは。

大丈夫・・・・
どうしているかな・・・・って心配してたよ。
こっちのコンラッドの話は凄いね。
実話なんだ・・・・

実話じゃないけど、ある意味怖い。
ん・・・でも笑い?
モクメさんなら大丈夫だと思うので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3005677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2128821
良かったら・・・・
【2008/05/23 20:56】 | ララ #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rara315.blog50.fc2.com/tb.php/88-b0e459c5
