スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スクエニショップ

2014.08.16(21:40)


昨日娘とスクエニショップへ行ってきました。
スクエニショップとは
スクエニ本社が入っているビルの脇にある小さな建物に
ゲームグッツ売り場とカフェがある、ただそれだけ
それだけ・・・それだけなのですが!!
入ったっ瞬間想像以上に感激した自分に驚きましたw
私だけじゃなかったですけどね^_^;
特別なイベントがあったわけでもないのに
おひとり様もいれば、私たちのような親子、そして外人さん
そこにいる皆の目が輝いていました。
どのゲームのファンかはそれぞれ違うと思いますが
10年以上も前に発売されたゲームでもいまだに人気があるんですね・・・
っていうか、あの頃のゲームの方が良かったと思っているのは
私だけじゃないような・・・
出来たらまたあの頃のようなゲームを作ってもらいたいです


写真撮影OKだったのでちょっとだけ

SN3R0061.jpg
モーグリの描かれたパンケーキ

SN3R0059.jpg
モーグリの描かれたカプチーノ

SN3R0060.jpg
バスターソードの刺さったチョコパフェw

SN3R0074.jpg
クリスタルルーム

SN3R0067.jpg
マテリアww



拍手をくださった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました<(_ _)>




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
