スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飛鳥Ⅱ

2014.08.04(18:45)

今回は珍しくw夫と2人で出かけてきました。
ちょっとした記念の旅行だったので夫の方を優先し
飛鳥Ⅱで2泊3日のクルーズ、そこで加山雄三さんのコンサートを見てきました。
(夫は加山さんのファンなんです)

という事で、いつものように簡単な旅行記

1407-2.jpg
今回も横浜大桟橋埠頭から


1407-1.jpg
乗船すると行き成り加山さんのお出迎え
(加山さんは飛鳥Ⅱの名誉船長)
握手をした夫が感動していました^^


1407-3.jpg
前回乗ったアメリカ船と違い、乗船するとすぐお部屋に入れました。
ただアメリカ船はもっと早い時間に乗船出来たので
それを考えるとお部屋に入れる時間は同じですね。
お部屋の感じはどちらも同じ、バルコニーは飛鳥の方が広かったです。
それとバスタブもついていましたが
飛鳥Ⅱには大浴場もあるのでここは使いませんでした^^


1407-4.jpg
出向まで時間があったので
ラウンジでケーキとコーヒーをいただきました。
こういうのも全て料金に含まれているのもクルーズの魅力^^


1407-8.jpg
船内の様子

1407-5.jpg
プールとジャグジー
夏なので屋外も気持ちよさそうですが
日焼けも気になるし^_^;
大浴場にもサウナとジャグジーがあったので
ここにも入りませんでした。

1407-6.jpg
夕食ではまた加山さん登場
乾杯の挨拶をしてくださいました。
この後加山さんの昔の映画を観て(私が生まれた頃の映画w)
私、若大将シリーズって初めて見たのですが
いろいろな意味で楽しかったですw

1407-7.jpg
次の日、お部屋のバルコニーから朝日の昇るところが見えました。

1407-9.jpg
ここが加山さんのショーが行われた場所
やっぱりライブはいいですね・・・

という事で2泊3日の旅はあっという間。
美味しい物を食べるためにフィットネスルームとサウナで汗をかいていた感じw
でもそれが気持ち良かったです^^
あとフラ教室ではじめてフラダンスを踊りました^^


最後に

1407-10.jpg
再び横浜港に戻る時
制服の後ろ姿に萌えたので記念にパチリw








旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
