スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014.07.21(20:12)


ブログの方ではお久しぶりです。
小説の方もスローですが(~_~;)
で、今回の小説
思いつくまま書いていたら
エッチシーンもなければスパシーンもちょっとだけ
こんなのでいいのか・・・と思いながらも続けています。
こんな私にお付き合いくださっている方
本当にありがとうございます。
拍手や萌えたvボタン、コメントがとっても励みになっています(^^♪

それで7月の終わりにちょっと出かけるので
その前後今以上に更新が遅くなってしまいます。
帰って来たらまたこちらでちょこっと報告しますね^^






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
「7月後半は更新が遅くなります。」って宣言したとたん順調に更新されていくサイト・・・意外と天邪鬼ですか?私にとってはうれしいんですが、暑さで体調崩さないように頑張りすぎないで下さいね。お話はやっと二人が通じ合えましたね。続き&素敵なお庭写真も楽しみにしています。
【2014/07/31 12:29】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、お返事が遅くなってすみません。
予定はなかなかたてづらく
書くと書いて書けなくなるのが嫌で
書けないと書いてしまうのですが
出来ればいつも頑張れるところまでは
頑張りたいと思っているんですよ。
でもこれからはあまりそういう事は書かないようにしようと思います。
【2014/08/04 22:00】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
えーと。深く考えず今までどおりでいいのでは?私は行き当たりばったりで過ごす方なので
あまり宣言できませんが・・・・期待していて肩透しにあったり、期待していない時にサプライズな更新があったりするもの楽しいですよ。

加山さんはいくつになっても素敵ですね。母が好きなので何度が見たことがあります。
【2014/08/05 12:27】 | 風香 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
