スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014.06.21(17:27)


小説更新してみました・・・
なんかいろいろ考えていたんですけどね
ほら、私って普段家にいるので社会的常識というか
今の流行りとかが全然わからなくて
特に学校生活なんて遠い昔のはなしですからね^_^;
それなのに学園物なんて無理があるんじゃないかとか・・・
それで最近架空世界に走っていたのですが
ふとまた学園的な物を書きたくなってしまって^_^;
それでまぁ いつものように書きたいものを好きなように書くという開き直りの気持ちが甦り
書いてみました。
この開き直りの気持ちって案外重要で
それがないとあんな物書けませんよねw
という事で、更新はカメさんのお散歩並みにゆっくりで
内容も相変わらずぐだぐだですが、進めてみようと思います。

お時間のある方、お付き合いしていただけると嬉しいです<(_ _)>


拍手を下さった方
励ましコメントをくださった方
本当にありがとうございました。
とっても感謝しています<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
今の流行とか気にせず書きたいものを書いてください。
私はついこの間まで学生だったと思っていたのにもう10年以上昔のことで時代が変わってしまってます。息子が小学生になり私の時とすごく変わっていてショックを受けることも多々あります。
でも若い子をみるときらきらしていて、若いだけですばらしいと言われていた意味が解ってきた今日この頃・・・ババア街道まっしぐらです。
【2014/07/01 12:24】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます。
若いだけで素晴らしいというのは
歳を取る事にどんどん実感しますね。
きっとあと10年経ったら今の自分も若かったと思っていそうですw
時代の流れというか、社会の変化にどこまでついていけるのかわかりませんが
頑張れるところまでは頑張りたいと思います^^
【2014/07/02 17:35】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
