スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014.03.31(17:42)


今日で3月も終わりですね。

という事で消費税前の買い溜め・・・
私もそこそこは気にしていましたが
今日のスーパーの混みようは尋常ではありませんでした。
まるで世紀末?
いや、世紀末だってこんな事にはならないと思いますがw
皆がやっていると自分もやらなければいけないと思ってしまう群集心理?
だけど今更何を買おう・・・
と思っているうちにいろいろ売り切れていました(^^ゞ

まぁ 私にとっては消費税の他にも娘が明日入社式なので
3月は気分的に落ち着かなかったのですが
だからといってですよ!
3月は私のサイトの開設月
16日で8周年を迎えたというのに
今日までそれを忘れていたなんて・・・・
車を運転しながら桜を見て
なんか忘れているような・・・・・あぁぁっ!!!!
そこで気づき
なんか地味にショックでした(:_;)
いえ・・・続けていれば勝手に月日は経ち、それが8年になっただけの事なんですけどね。

でもやっぱりここまで続けてこられたのは
あんなサイトでも可愛がってくださる皆様がいらっしゃるからです。
なので一言でもお礼だけは書きたくて
皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてこれからもよろしくお願いします。

10周年まであと2年^^



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
いつも本当にありがとうございます。
とっても励みになっています<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
8周年ですか。すごいですね。私は結婚して8年ですが、早い。長い。早い。・・・・・うーん。気がつくと月日は過ぎるものですね。
あと2年で10年。目の前に目標があると気分があがりますね。と言いつつもきっと気がつけば2年が過ぎて、相変わらずな日々を過ごしてるんでしょうね。
【2014/04/01 21:31】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます。
そうですね、サイトで8年はあっという間だったような気がしますが
中学生だった娘が社会人になった事を考えると
8年はやっぱり長かった・・・かな?
いろいろ考えると長かったような気もしますが
やはりあっという間だった気もします^^
結婚生活も同じですよね^^
どうぞ末永くお幸せに☆
【2014/04/02 22:30】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
