スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014.03.23(10:22)


ブログの放置率も高すぎ(-_-;)

というか、日が経つの早すぎ。

歳を取れば取るほど時間の経過が早く感じると言いますが
今なんてどこかでワープしているんじゃないか思うくらいですw
でもそれってやる事が遅くなったって事なんでしょうね・・・><

まぁ それはさておき
今書いているお話し

あれはオルセー美術館で思いついた事なんです。
以前から芸術について考えさせられる事はありましたが
オルセーには女性器のそこだけを描いた作品がありまして
その前に凄い人だかり(主に男性w)
で、あの方たちはどんな気持ちであの絵を見ているのかな・・・・
と考えつつ
私は数ある男性裸体彫刻をガン観w
でもどこかで周りの目を気にしてww
他にも見ている人はいっぱいいたのにね。
それでまた芸術ってなんだろう・・・
と考えたらあんなお話を書きたくなってしまいました(^^ゞ


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても感謝しています☆


コメントのお返事です

3/22 22:48 にコメントくださったYさん
こんにちは、ありがとうございます。
リボーンも連載が終わってしまい寂しくなりましたが
私の中の恭ちゃんは永遠ですww




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
こんにちは。
いつも小説を楽しみにしてたのですが、機種変をしたらサイトが見つからなくなってしまいました。
アドレスを教えていただけないでしょうか?
【2014/03/28 18:42】 | まり #- | [edit]
まりさん

こんにちは
お返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>
アドレスですが
ここには書けませんので
大変お手数ですが
こちらのメールフォームからもう1度ご連絡いただけますでしょうか
すみません
【2014/03/31 16:58】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/06 01:47】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
