スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリ①

2014.02.08(22:51)


皆様お久しぶりです^^
といってもここを読んでくださる方がどれくらいいるのかって話ですが^_^;

取りあえず
パリとロンドンに行って6日に帰ってきました。
帰ってきた途端雪
ヨーロッパが暖冬だっただけに
日本寒っ!!
って感じです><


いつものように写真を整理してからブログを書こうと思っているのですが
毎回の事ながら写真の数が半端なくてw
動画も含めて全部見ていると1時間以上かかってしまいw
その中からブログに載せる物を選んで縮小すると
これまた案外時間がかかり
あれこれ書こうと思っていても書く頃には疲れ果て
最後はざっと写真を載せておしまい
という感じだったのですが
今回はちょっとだけ時間をかけようかな・・・
と思っています^^

という事で

pari1.jpg

1/31 パリ シャルル・ド・ゴール空港到着
ダンジョンのような空港でしたw
それでも流れに沿って行けば迷う事はありません。
ただ
斜めになっているところが動く歩道になっていて
この斜度にキャスター付きの荷物を置くと動いてしまい
足を踏ん張るのが大変でした^_^;
それと本当に簡単な入国審査を終え、荷物を受け取り、次に税関・・・・
と思ったら税関職員が見当たらずそのまま出口へww
これがフランスだなって感じがしました^_^;

この日は迎えに来ていただいた現地係員の方にホテルまで送ってもらい
もう夕方だったので近くのショッピングモールで買い物だけをし
休む事にしました。








旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
