スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2014.01.27(16:32)


年を越した恭ちゃんのお話しもやっと終わりになりました^^
自分なりには久しぶりで楽しかったです^_^;


今週の金曜日(1/31)からまたちょっと旅行するので
しばらくお休みします。
今度は学生最後という事で娘と2人で出かけるのですが
行先は娘の希望でパリ。
で、どうせパリに行くのならロンドンにも行きたいという私の希望で
パリ・ロンドン7日間に決まりました。
しかし
パリといえばスリ・・・
本当に今パリはスリがとても多いみたいで緊張しています(ブルブル)
しかもパリもロンドンも2回目なので今回は個人旅行・・・
言葉もわからないのに本当に大丈夫なのでしょうか・・・
と心配しながらも
しっかり計画はたてましたw
まぁ 全て計画通りというわけにはいかないと思いますが
(出来たら全クリしたい^_^;)
スリやトラブルに巻き込まれないよう
無事に楽しんで来れたらいいと思ってます^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(*^_^*)









日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
年明けは転職して、生活のリズムが変わったりしてあまりPCを触っていなかったのですが、久しぶりにサイトを見てみるとちょうど恭ちゃんの話が完了していて嬉しかったです。
素敵な旅行になるようにお祈りしています。
楽しんできてください。
【2014/01/28 20:51】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます。
生活のリズムが変わると慣れるまで大変ですよね・・・
体調を崩さないように頑張ってください。
旅行は楽しい報告が出来たらいいな・・・
と思ってます^^
【2014/01/29 23:10】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
