スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.12.23(22:05)


軽く終わらせようと思ったお話しなのに
書いていたらまた長くなってきちゃって
これではクリスマスまでに終わらない・・・
それどころか年内にも・・・
いやいや、それだけはなんとかしたい!
と、焦っています^_^;
だって明日はもうイブなんだもん・・・
って、私には関係ないけどね。
でも大掃除が残っている><


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました。
とっても嬉しいです(^^♪

コメントのお返事です☆
12/22 08:41 にコメントくださったYさん
こんにちは、ありがとうございます^^
ヨーロッパは行く度にいろいろな妄想が掻き立てられますw
特にドイツや中欧は中世の雰囲気が残っているので
日常とは別世界。
お話の中に入ってきたみたいで、そこが魅力なのかもしれませんね。
私にお勧めのゲームも教えていただきありがとうございました。
機会があったらチャレンジしてみたいと思います。


12/23 19:33 にコメントくださったSさん
こんにちはvありがとうございます^^
〇マ・・ゆうちゃん懐かしい!
ところで原作はどうしちゃったんでしょうね・・・
私はそれが気になっていて^_^;
そんな私のあのような話を楽しんでくださってもらい
とっても嬉しいです(^^♪





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
