
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドイツ旅行3

2013.12.12(23:01)


4日目
ここも楽しみにしていたローテンブルクです

2013rou.jpg
話には聞いていましたが本当に絵本に出てくるような街
私はFFやテイルズなどのRPGが好きなので、そっちの世界に入り込んだようでした^^



2013rou2.jpg
城壁から外を見るとまさにフィールドマップw



で、次に向かったのはロマンチック街道北の出発点
ヴュルツブルクです
因みにロマンチック街道と命名したのは日本の旅行会社らしいですよw

2013rezi.jpg
世界遺産になっているレジデンツ
レジデンツって何?
と思ったら大司教さんのお屋敷
へぇ・・・
と見るまではそんなに興味なかったのですが
これって宮殿じゃん!
大司教さんて権力があったんですね(^^ゞ

2013rezi2.jpg
お庭も素晴らしかったです^^


2013vel2.jpg
街並みはこんな感じ

という事で本当に簡単な旅行記でした^_^;






旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
