
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドイツ旅行2

2013.12.12(22:57)


3日目

2013bi.jpg
まずは世界遺産になているヴィース教会
これは外観を見ると えっ?なのですがw
中は素晴らししいです、残念ながら写真撮影禁止だったのでお見せできませんが(・・;)


で、いよいよノイシュバンシュタイン城
2013noi.jpg
このお城はTDLのシンデレラ城のモデルにっているお城で
麓から見るとこんな感じ
ここから山に登り

2013noi2.jpg
途中

2013noi3.jpg
真下

2013noi4.jpg
門をくぐった所。
本当に素晴らしかったです^^
ずっと見て見たかったお城が思った通り素晴らしいと
来てよかったなって思いますね^^
私の好きな小説の舞台にもなっているんです^^



2013ho.jpg

麓からはもう一つ
ルートヴィッヒが夏に過ごしていたホーエンシュヴァンガウ城も見えました^^




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
