スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FF9

2013.12.04(15:59)


ff9-1.jpg

久しぶりのイラストUP^^
前に書いたと思うのですが
ロッジとミッシェルのお話はFF9をやっていた時に思いついたお話で
この2人がモデルだったんですよね・・・まるで違いますがwww
2人とも人でもないしw
でも私は設定だけで美味しくいただけちゃうんです^_^;

という事で
明日から出かけてきます^^

拍手を下さった方
ありがとうございます<(_ _)>
いつも凄く嬉しく思っています




イラスト FF トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
可愛いイラストですね。

お話も終わってさみしいです。
でも、こんな時私は、桜さんの小説を読み返しながら更新を待つんです♪

旅行ですか?気を付けてね^^
【2013/12/10 21:05】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちは、いつもありがとうございます^^
今回もなんとか無事に帰ってきましたw
写真の整理が出来たら少しだけブログに載せますね。
小説は私も書いていないと何となく寂しいです^_^;
というか、ほりこしさんにもそんな風に思っていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>
ただ、そろそろ年末なので
ん・・・
出来たら書きたいけど・・・
難しいかな・・・
という感じで(・・;)
もしまた書ける事が出来たら
お付き合いしていただけると凄く嬉しいです☆
【2013/12/12 22:21】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
