スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.11.29(20:37)


今回もなんとか終わらせる事ができました・・・
って毎回同じ事を書いていますね(^^ゞ
でも本当に毎回ドキドキもので
途中は楽しんでいるんですけどw
最後は締めなくてはいけないし・・・
という事で、とんでもない内容になってしまっても
終わらせることが出来ると取りあえずホッとします。
そしてすぐに寂しくなってまた書き始め
同じ事態になるんですけどね(^^ゞ
ただ今回はちょっと出かけてくるので
しばらく更新はお休みします<(_ _)>


拍手や萌えたvボタンで私を励ましてくださる皆様
本当にありがとうございます。
いつも凄く感謝しています<(_ _)>





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
お疲れ様です。
今回は攻側2人の回想でいつもと大分テイストが違いましたね。もちろん内容はいつも通りでとても楽しめました。なんだかジルが一気に崩れてしまって・・・・優等生でプライド高いジルは真面目な受になるのかと思いきや可愛い可愛い受さんでしたか。

お母さんとの旅行気をつけて行ってらっしゃいませ。
私もお母さんとは結婚してからのほうがよく話しをするようになったなぁ。昔はくだらない雑談はしても肝心なことはあまり語らなかったけど、最近は怒られるイメージより理解してくれるイメージがついたからかもしれないですね。本当に一番の味方ですよね
【2013/12/01 23:49】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます☆
今回は書き始めたのはいいけど
思い通りに書けず、少し凹んでいました。
最後まで読んでいただき、凄く嬉しいです。
私の受け子ちゃんは結局可愛くなっちゃうんですよね(^^ゞ

身内の不幸は辛いものですよね・・・
元気なうちに少しでも親孝行しておきます^^
【2013/12/02 18:05】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
