
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.11.07(00:01)


今回は会話しながらの回想という設定にしたのですが
ん・・・なかなか難しいですね^_^;
ちょっといい人な攻め様というのも慣れてないので
書きずらいです(~_~;)

それでも拍手を下さる皆様にとっても励まされています
萌えたvボタンを押してくださった方もありがとうございました。
凄く嬉しいです<(_ _)>


コメントのお返事です☆
11/6 22:32 にコメントくださったNさん
こんにちは、ありがとうございます(*^_^*)
ナナキ・お稚児さん・・・懐かしいですね^^
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
それとアドレスの件ですが
このようなサイトを捜してくださる方がいらっしゃるなんて
本当に嬉しい事で、とっても喜んでいます。
ただ
あちらのサイト様はいろいろなスパを楽しまれる方が来られているようで
そのような場所にBLサイトのアドレスを載せてしまいますと
間違って見てしまった方に不快な思いをさせてしまう可能性もありますので
申し訳ありませんが
それはやめていただきたいと思います。
わざわざ教えてくださったのに、本当にすみません<(_ _)>





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
