スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.10.23(20:19)


やっと更新する事ができました。
近衛兵のお話でケディとジルのお話も書こうとしていたのですが
どういう形でどんな風に書こうか悩んでしまい
そうしているうちに風邪をひいてダウン
少し良くなったので、とりあえず書いてみたら
結局いつもと同じ回想みたいな形になってしまいました^_^;
でもこれで話が進むのか心配です><


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました(^^♪
いつも感謝しています☆

次のお話も楽しんでいただけたらいいな・・・





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
また、お話が始まって楽しみにしています。
私も風邪でダウンしてしまって、しかも主人にうつってしまい・・・・やっと回復し、PC開く余裕もでてきました。
せっかく心地良い季節のはずなのに風邪が流行ってしまって・・・・お話読んで気持ちアゲアゲで頑張ります。
今回はケディ&ロッジで大人なスタートですね。
【2013/10/30 09:38】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます^^
季節の変わり目は気温の差が激しくて
折角暑さがひと段落したのに
体調を崩してしまうって事がありますよね><
私の方はやっと元に戻ってきた感じです。
今回もどんなお話になるのか自分でもわかりませんが^_^;
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
【2013/10/30 16:11】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
