スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.10.15(17:40)


今回も長々書いていたお話ですが、なんとか終わらせる事ができました。
ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

そもそもこのお話を考えたのは
FF9をやっていた時で
主人公の男の子に
『しょうがないだろ、好きになっちゃったんだから』
という台詞を言わせたかっただけなんですよ
勿論そんな台詞ゲーム内には出てきませんし
私の脳内だけのストーリーですがw

FF9なんてやっている人少ないでしょうし
設定も自分の考えたかったのでオリジナルにしたら
話がどんどん膨らんでしまいまして
はじめにジルの登場予定はなかったと書きましたが
ロッジとミッシェルが昔出会っていたなんて設定も考えていなかったんですよねw
最後はジル君が主人公みたになってしまったり・・・
もう滅茶苦茶ですね^_^;
こんなお話しばかりですが
また何か考え着いたら書いてみたいと思います。
その時またお付き合いしてもらえたら凄く嬉しいです。


ここまで拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも凄く励まされています☆

コメントのお返事です

10/9 06:32 にコメントくださった方
こんにちは
お返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>
お話を楽しんでくださってとっても嬉しいです。
ケディとジルのお話ですが
頭の中では2人のストーリーも考えていたので
私もいつか書きたいと思っているのですが
書いている間に話が変わってしまいそうでちょっと怖いような><
でもたぶん書く時は来ると思います^^
その時また楽しんでいただけたら嬉しいです♪








日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
お疲れ様でした。私は今回のロッジや特殊警察隊の省吾さんのように本当はすごく考えているのにかるーく装っているキャラ大好きです。あとゴーイングマイウェイでマイペースな攻に振り回される受。今度はケディとジルをケディ目線で展開されるといいなぁ。台風お気をつけてください。
【2013/10/15 23:21】 | 風香 #- | [edit]
今回のおはなしもお気に入りでした。
お疲れさまでした。
続編なんかあったらまた、お願いします^^
【2013/10/16 20:09】 | ほりこし #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます☆
台風大変でしたね><
風香さんは大丈夫でしたか?
私の方は家は何でもなかったのですが
少し行った先の道路が水没していたり
普段では信じられない光景でした。
で、お話の方ですが
ケディ目線・・・考えてみますね^^
【2013/10/17 16:46】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
ほりこしさん

こんにちは、ありがとうございます☆
いつも楽しんでくださって
とっても嬉しいです(^^♪
【2013/10/17 16:48】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
