スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイト移転しました

2013.09.27(17:29)


前回書いた通りプロパイダーを変更したので
サイトのアドレスも変わりました<(_ _)>
本当は今書いているお話を終わりにしてからにしようと思ったのですが
気になる事は早く済ませたかったので^^

それにしてもですよ、
私これを機に本気でサイトを止めようかどうか悩んでいたんですけどね
歳も歳だし、視力も落ちていく一方だし
でも
やっぱり止められないんですよね^_^;
何でしょう・・・あんな恥晒しのサイトでも
私にとってはもう生活の1部になっているので
完全に無くしてしまったら、寂しくて(:_;)
初期の頃とは随分変わり
毎日のように更新していたのが、2日おき、3日おきとなってしまい
そのうち1週間とか1か月とか更新出来なくなってしまうかもしれませんが
もう少し頑張ろうと思いますので
いつも暖かく見守っていてくださる皆様
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

で、これも
どうせサイトを移転するなら少しくらい整理して
昔の作品はもう載せるのを止めようと思ったのですが
どれも皆恥ずかしい物ばかりだし><
整理するのも大変だったので
そっくりそのまま移転させちゃいました。
普通リニューアルくらいするのにねw

という事で
今までのアドレスも1か月くらいは残しておくつもりですが
何か不具合がありましたら
ご報告いただけると嬉しいです。

では最後に
拍手や萌えたvボタンを押しくださった方
ありがとうございます。
いつもとっても感謝しています<(_ _)>


コメントのお返事です☆
09/21 10:19 ブログ拍手にコメントくださったNさん
お返事が遅くなってしまいすみません。
やってみたらなんとかなりました・・・たぶんw
励ましのお言葉ありがとうございました(^^♪







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
コメント
いつものように見に覗いて「えっ!」と思ったけど、、、ふつうに覗けたので良かったです^^ 今のお話も、以前のお話もお気に入りなのでv-10ぜひ、続けて欲しいですv-344
【2013/09/27 22:58】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます(*^^)v
また見ていただいて凄く嬉しかったです。
サプライズを狙ったわけではないのですが
思いつくとすぐにやりたくなってしまう性格で^_^;
吃驚させてしまいすみませんでした。
【2013/09/29 21:33】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
ちょうど22日に移転のお知らせを見たのでわくわくドキドキしながらサイトを見ましたが、普通にみれちゃって拍子抜け・・・・いや、いいことですけど。ひとまずお疲れさまでした。サイトは気の向くままに頑張らなくていいと思いますよ(もちろん楽しみにはしてるんですけど・・←プレッシャー?)

私個人的には最近素敵お庭画像がなくてちょっと寂しいです。私の家は統一性のない勝手気ままな感じのお庭なので尊敬。

【2013/09/30 23:16】 | 風香 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
