スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.09.17(18:39)


私が何も書かない間に
オリンピックの東京開催が決まったり、大型台風が来たり
その度思った事を書こうとしたのですが
そうしている間に時期を逃し
今更な・・・みたいな感じになっちゃうんですよね^_^;


我が家の最近の出来事なんですけどね
私の家にネット環境を整えたのが2000年
それ以来ずっと同じプロパイダーを使っていたのですが
今回TVを光に替える事になり
それに伴ってプロパイダーも変更する事にしたんですね。
そこで問題なのが私のサイト
あのサイトはプロパイダーのサービスだったので
解約するとあそこもなくなってしまうんですよね・・・
ただ
次のプロパイダーもHPサービスのあるところを選んだので
そちらに移動すればいいだけだとは思うのですが
この歳になると新しいシステムをすぐに理解出来るか自信がなくて><
これ以外にもいろいろ設定を変更しなけれがいけないので
今からちょっと緊張しています。
(工事は23日なので)
それで
とりあえず今書いているお話が終わって少しの間は
今のプロパイダーを解約しないでおこうと思いますが
そこから先の事は新しい所を試してみてから考えたいと思います。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました\(^o^)/
とっても励みになってます☆




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
