スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.07.18(20:23)


最近スポーツクラブに通いだしました。
健康維持のためなので
母も誘って一緒にはじめたのですが
行ってみたら年齢層の高さに\(◎o◎)/!
これなら母も安心です^^

私はストレッチ以外にもいろいろなダンスに挑戦していて
全然できないのですが
インストラクターの方が同世代なのか
かかる曲が懐かしいw
そしてやっている方もアラフィが多いような・・・
ディスコで頑張っていた方たちなのでしょうね^^
皆さんとっても楽しそう。
私はその中にいるだけでも元気がもらえそうです。
それと
毎日通うようにしたので
その間PC画面を見なくなったら目の調子も良くなってきました^_^;
更新ペースはゆっくりですが
これならもう少し続けられそうです^^

と思っているのですが・・・
TPPで著作権はどうなるのでしょうね・・・
まぁ 今から考えても仕方ないので
決まったらその時考えます。

いつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます。
拍手も萌えたvボタンもとっても励みになってます(^^♪






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
スポーツクラブは楽しいみたいですね。
我が母も病気で長期入院してから足腰が弱ってしまって、近所の買い物にも車を使うようになってたのですが、ジムに通いだしてからはめっちゃ元気です。ハイキングや登山にまで出がけてます。インストラクターが気持ちよく運動させてくれるそうで、週5でかよってます。
夏の間は熱中症も心配なので環境の整った室内で汗を流す方がいいですよね。
うちの子供たちは汗だくで炎天下をはしりまわってますが・・・・
【2013/07/19 12:15】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは^^

そうなんですよ
スポーツクラブは空調も整っていますし
ジャグジーやサウナまであるので快適でw
母にはそこを強調して誘いました^_^;
【2013/07/20 21:40】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
