スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.07.04(22:35)


母の体調が戻ったと思ったら今度は娘が熱を出しまして
またかい・・・
と思ったのですが^_^;
流石に若いだけあって2日で熱は下がりました。
ただ鼻の調子が戻らないみたいで
蓄膿症みたいな感じなのかな・・・
もう少し様子を見て治らないようなら医者に連れて行こうと思うのですが・・・
って、21歳の娘を医者に連れて行くっていうのも変ですね
でも親にとってはいつまでも子供なので^_^;
ただ
親の看病より子供の方が楽だと思いました。
なんていうか、親も歳を取ると大変で
水分補給にはスポーツドリンクがいいんだよ
と言ってもそれは嫌いだといい
食欲ないなら栄養ドリンクだけでも飲む?
と言っても、それも嫌いだと言い
冷やす枕?
を置いても高さがあわないとか言いだすし・・・
その他あれこれ・・・
その点娘は大人しく寝ていただけなので助かりました。
それにしても
天候が定まらないっていうか・・・
皆さんも体調にはくれぐれも注意してくださいね。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
レス不要でコメントくださった方
ありがとうございました。
とっても励みになってます☆


コメントのお返事です

6/29 23:02 にコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすみません<(_ _)>
私はリアルの事はよくわからないのですが
お話し考えるのが好きなので
楽しんでいただけるととっても嬉しくて励みになります(^.^)

7/4 13:58 にコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます。
『ペットになります』
懐かしいですね・・・
もう4年も前になるなんて・・
そのようなお話まで楽しんでいただき
とっても嬉しかったです(^.^)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
