スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.06.15(15:35)


暑くなりましたねぇ・・・
季節ごとに毎回同じ事を書いていますがw
でもまだクーラーには頼りたくない!
扇風機で頑張ります^^
そういえば最近空気清浄器を買いました。
若い頃は健康に気を付けるなんてしていなかったのですが
歳を取るといろいろ気になっちゃって^_^;
長生きしたいというより
生きているなら元気でいたいという感じでしょうか
身体が動かなくなるのも嫌で
毎日ストレッチ体操もかかせません
老化と戦っている感じですww


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました
とっても嬉しいです(^^♪

コメントのお返事です☆
6/14 01:53 にコメントくださった方
こんにちは、ありがとうございます(^^♪
マニアックな趣味は人に言えないので
同じ趣向の方に巡り合えると本当にホッとするというか・・
嬉しくなっちゃいますね^^
これからも同じようなお話ばかりですが
楽しんでいただけたらもっと嬉しいです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ホント毎日暑くて早くも夏バテになっているほりこしです。。。><;

梅雨入りしても雨降らず晴れもせず曇り日ばかり。。。でも、明日からはようやく雨で水不足も解消されれるかな?!

私は、花粉、ハウスダストなど、、、あるので空気洗浄機は離せません!!

私も、年々年を年齢を感じたくないが。。。老体化していく身体に嘆いています><

ストレッチなどで身体を大事にしていきたいですね^^V
【2013/06/18 20:03】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん
こんにちは、ありがとうございます(*^^)v
水不足が解消されたらホッとしますね。
空気清浄機は私の場合あるだけで
いい空気を吸っているような気分になってますw
老化はね・・・><
20歳くらいのまま止まっていられたらいいのに・・・
脳内年齢は歳とらないんですけどねww
【2013/06/19 21:08】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
