スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.06.02(21:29)


何事もなかったように更新しました^_^;

母の容態も随分良くなったし
好きな話を考える事は止められないという事ですねw
ただ
長時間PC画面を見ていられないというのは変わってないので
これまで以上にのんびりペースになると思いますが
またお付き合いいただけたら嬉しいです<(_ _)>


更新していない間も拍手を下さった皆様
本当にありがとうございました。
とっても励みになっています。

コメントのお返事です

5/31 09:20 にコメントくださったMさん
こんにちは、ありがとうございます<(_ _)>
いっぱいの励みになるお言葉とっても嬉しかったです。
私は好きであのようなお話を書いていますが
マニアック過ぎて普通では絶対に話せない事なので
同じような趣向の方が居てくださると思うだけでも
とっても心強くなれます。
また
ほんの少しでも気分転換のお役に立てる事があるのかと思えれば
続けてきて良かったと思えますし
それが私の生きていく励みになるので
凄く感謝しています。







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
久々に覗いたら更新されていたので驚きました^^

お母様良かったです^^V

桜さん目の方は心配です。眼科にかかっているのですか?!ムリのないように更新してくださいね! でも、サイトがなくなっちゃうのは・・・嫌だな~。。。
【2013/06/06 19:45】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちは、ありがとうございます^^

母の方は来週また検査に行くのですが
たぶんもう大丈夫だと思います。
私の目は老眼とドライアイなので
目薬を付ける以外、治しようもないみたいなんですよね・・・
でもサイトは好きな事なので
ゆっくりでも続けられる限りやっていきたいと思っています。
いつも励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
とっても感謝しています(*^^)v
【2013/06/07 13:46】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
