スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.05.28(21:33)


明日母が退院する事になりました。
ですが、しばらくはまだ安静という事みたいです。

結局病名は
『急性肝機能障害、炎症兆候など』
という事で
詳しい原因はわからなかったのですが
たぶんはじめは何かのウィルス感染(一般的な風邪のようなのも?)
で高熱になりその時もらった薬が体に合わず
肝機能障害まで起こしてしまったのではないかという事でした。
それで
入院した時の血液検査の結果を診た医師さんが
はじめは命も危ないみたいな事をおっしゃっていたので
私もかなり動揺してしまったんですね。
ですが数値もかなり下りもうそこまでの心配はないという事でホッとしました。
ただ、まだ完全快復というわけでもないので自宅療養に
私も歳なのにその親ですからね、歳を取ると回復にも時間がかかりそうです^_^;


更新の方ですが
私自身の目の具合も相変わらずなので、この辺が潮時なのかな・・・
と感じているところです。
まぁ もう少し時間をかけて考えてみますね、すみません<(_ _)>


拍手をくださった皆様
本当にありがとうございました。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。

コメントのお返事です

05/24 13:17にブログ拍手にコメントくださったNさん
こんにちは、お久しぶりです
コメントありがとうございました<(_ _)>
お陰様で母は明日退院する事になりました。
Nさんも子育て大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
