
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.05.21(06:50)


d-h56.jpg

こんなの描いてみました。
ディーノさんのクルーザーで船上デートというのを描いてみたかったのですが
格好いいクルーザーなんてどう描いていいのかわからず
こんな絵です^_^;


実は
母の具合があまり良くなくて
はじめの検査ではそこまで悪い結果ではないという事で
家でずっと安静にしていたのですが
熱が下がる様子もなく
他の病院に行ってもう1度検査したら
今度は入院になってしまいました。
それで
家に居る間は心配しながらも気分転換で絵を描いていたのですが
しばらくは精神的にも余裕がなくなりそうなので
すみませんが更新は休止させていただきたいと思います。
母の具合がよくなってまた再開出来たらな・・・と思っていますが
コメントをいただいても今はお返事を書けないで失礼してしまうかもしれません。
本当にすみません。
今まで応援してくださった方々
本当にありがとうございました<(_ _)>








日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
夏らしい可愛い絵ですねv-354

とても、心配ですね。。。

1日も早い回復をお祈りしています。

【2013/05/21 20:00】 | ほりこし #- | [edit]
お母様お大事に。
桜様も無理をしすぎないでくださいね。

【2013/05/22 12:32】 | 風香 #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちは、ありがとうございます<(_ _)>
お陰様でとりあえず明日退院する事になりました。
【2013/05/28 21:03】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます<(_ _)>
お陰様でとりあえず明日退院する事になりました。
【2013/05/28 21:03】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
