スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.05.08(11:15)


GWも終わり、いつもなら特に変わらない日常でした
と書くところなのですが
今年はめずらしくあの混雑の中出かけてきました。
といってもいつもの逗子なんですけどね^_^;
まぁ ちょっとわけあって突然決まり
1泊だけでしたが、海を見るのは好きなので
いい気分転換でした。
そして次の日も突然学生時代の友達と会う事になり・・・
1月に何年振りかであった友達がまた連絡をくれたんですね。
この前逢った時楽しいと思えてもらえたのでしょうかね・・
嬉しい事です。
たぶん私に連絡をくれるのは彼女だけだと思うのですが
私にも友達と呼べる人がまだいてくれたみたいです^^

行ったのは後楽園にあるスパラクーア
よくドラマでも中高年がこういうところでおしゃべりするシーンがありますが
そんな感じでしたw


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

コメントのお返事です☆

5/6 23:41にコメントくださったYさん
こんにちはvありがとうございます\(^o^)/
『BLとスパを組合せるというマニアックなものが好き』
私もそれが好きで、でもなかなかなかったので
自分で書くようになってしまいましたw
『誰にも言えない性癖』
そうなんですよね・・・
私もこんな事恥ずかしくて誰にも言えないと思っていました。
でもここで好きな話を書くようになって
少数でも同じような方がいるとわかり
凄く嬉しかったんです。
なので、文章の書き方もまるで駄目で
誤字脱字も多く、内容も同じようなものばかりですが
続けてしまうんですよね^_^;
そんなサイトですが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです♪




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
