スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.05.05(20:22)


今日は恭ちゃんのお誕生日
おめでとう(*^^)v
でも恭ちゃんて本当は何歳なのでしょうねw

毎年何か絵を描いていたような気がするのですが・・
本当は今年も描きたかったんですけどね・・
駄目だわ・・何を描いていいのかわからない><
それで
面白いかどうかわかりませんが、何かしたくてお話しを書いちゃいました^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました
とっても嬉しかったです☆


コメントのお返事です♪
5/5 15:58にコメントくださったMさん
こんにちは ありがとうございます(*^^)v
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです^^






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
GWに誕生日を迎える私は毎年恭ちゃん画像をプレゼントのように思って楽しみにしていました。今年はお話ということで有難うございます。更新楽しみにしています。・・・私も恭ちゃんのように年をとらなければうれしいのですが。
【2013/05/08 12:27】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちはvありがとうございます☆
私も恭ちゃんの絵を描きたいな・・・と思っているのですが・・・
なかなか構図も思い浮かばず><
顔だけでも描いてみようかな・・・と思っているんですけどね・・・
【2013/05/08 14:09】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
