
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.04.23(20:37)


今回のお話し、思いのほか長くなってしまいました^_^;
終わっても他に思いついているお話もないし
何を書いても同じ事をループするだけなので
まぁいっか・・・
と思ったのですが
そろそろ終わりにしないとですね(^^ゞ

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

コメントのお返事です☆

4/22 01:03にコメントくださったPさん
こんにちは、ありがとうございます(*^^)v
可愛い恭ちゃんが大好きなので
また何か書けたらな・・・
と思っているのですが
新しいお話も思い浮かばず><
でもあのようなお話を気に入っていただけてとても嬉しいです☆





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
コメント
娘さんの就活も区切りがつきそうで良かったですね^^

今のお話も気に入っています。
出来ればイラストにして欲しいくらい。

【2013/04/27 14:24】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちは
お返事遅くなってしまってすみません<(_ _)>
凄く励みになるお言葉ありがとうございました(*^^)v
お話しが長くなってしまうのって
自分でも乗ってるからなのですが
読んでいる方は飽きているかな・・・
といつも気になってしまうので
とっても嬉しかったです♪
イラストもまた描けたらいいな・・・って思っているんですよ^_^;
【2013/04/29 22:29】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
お話が終わってしまい残念です。終わり方がちょっとあっけなかったような。。。ぜひ、続きを願いたいです。いつでも良いのでお願いします^^
【2013/05/02 20:50】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます☆
あのお話は賢三と隼人が賢三の実家に戻るまで
と思って書き始めていたのですが
そこまでが思いの外長くなってしまい(^_^;)
そうですね、ちょっとあっけなさ過ぎでした。
これからのエピソードを考えて
いつかまた続きが書けたらなぁ・・と思っています。
【2013/05/05 11:38】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
今回は親が絡んでくる話で珍しいですね。
いつもは2人だけの世界で書かれる事が多いので新鮮でした。・・・でもその割に母さん
あっさりしててちょっとさみしい終わり方だったような。でも、賢三の全力でボケてる天然発言に振り回されている隼人が好きでした。
また、続きを待ってます。
【2013/05/08 12:22】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちはvありがとうございます。
そうですね、今まで親の存在は空気にしていたのでw
そのぶん自分でも最後どうしようかと思い
あっさりさせ過ぎてしまいました。
また機会があったらもっと考えてみたいと思います。
【2013/05/08 14:05】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
