スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.04.19(20:28)


娘が内内定貰えました(^.^)

最終選考までいって祈られる事が2度も続き
かなり落ち込んでいたのですが
3度目の正直だったのでしょうかね・・・
2度ある事は3度あるにならなくて良かったです。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
おめでとうございます。
1つ内定出れば思い切って他にチャレンジできますし、とりあえずほっとしますね。
親としては祈るとか愚痴を聞くとかしか出来なくてやきもきして、ストレス溜まっちゃいますもんね。よかったです。
【2013/04/22 12:14】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます(*^_^*)
これでホッとしました。
本人もやりたかった職種なので
ここで決めるそうです。
あとは頑張って仕事を覚えてもらいたいですね。
といっても入社は来年4月。
それまでは最後の学生生活を楽しむのでしょう。
親は最後の学費を払い終えましたw
【2013/04/23 20:02】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
