スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.04.03(14:48)


3月が終わればもう4月ですねって
私はそれしか書く事がないの?
ないんですけどねw
だから頭の中でお話を考えて楽しんしまうのですが・・・
まぁ 安上がりで助かりますww

でもね・・・
娘の就活・・・
厳しいという事はわかっていましたが
とにかく長い><
受験と違って1日では済まないし
昨年12月から説明会と面接が年末年始以外ほぼ毎日。
最近日曜日はなくなりましたが
それはそれで怖い><
先日最終面接に行ってその後連絡が来ないという事は
駄目だったんだろうな・・・
という事で、持ち駒が全部なくなったらどうしようとか
ふぅ・・・
早く1社でも決まってほしいです><

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^♪


コメントのお返事です☆
4/2、3にコメントくださったKさん
こんにちはv
励みになる感想をいっぱいくださりありがとうございました(*^_^*)
私の書く攻め様は皆鬼畜さんで^_^;
だからすぐお仕置きになるんですけどねw
そんなお話を楽しめたらな・・・
と思っているので
一緒に楽しんでいただけると凄く嬉しいです(^-^)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
どんどん月日が過ぎってあっという間に4月ですね。今年は息子の小学校入学なのに準備が・・・・・・算数セットの名前とか・・・

娘さんの就活は大変ですね。でもこの時期は企業も様子見てるし、いい人きても「どうせ他社に行っちゃうから」とあまり内定出しませんので、もうしばらくは我慢ですね。

では桜さんがどんどん妄想して、どんどんお話を書いてくださることを心よりお待ちしています(プレッシャーかけているわけではありませんので無理はしないで下さい)
【2013/04/04 12:30】 | 風香 #- | [edit]
娘さん大変そうですね…
就活はバイトとかと違って色々と厳しそうだから面接とかも厳しかったと思います。だからなかなか決まらないことで多少のストレスは感じてると思うので、夢見さんや娘さん、あまり気を張らずに過ごしてください*夢見は夢見さんの生活があるので、小説とかは二の次三の次で、妄想力が高まった時にでもいいと思うので…すみません、ド素人が言える身分じゃないんですけど(´・ω・`)苦笑


それからっ、夢見さんが書く鬼畜さはたまらんデス!ww寝るまえが私の至福の時となってますの〃うふふふひひww
【2013/04/05 00:17】 | k. #a2H6GHBU | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます☆
算数セットの名前が書きとか
懐かしいですね(#^.^#)
その頃はその頃なりの心配があったと思うのですが
今になっては皆思い出に変わり、大変だった事は忘れているような・・・
就活も早くそうなりたいです。
でもきっとまた新たな心配ごとが出来るんでしょうね^_^;
【2013/04/06 14:13】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
Kさん

こんにちは、ありがとうございます☆
今はバイトの面接も大変みたいですよね・・・
お金を稼ぐというは甘くないって事なんでしょうね。
本人も大変でしょうが
何も出来ず、ただ待っているだけというのも・・・
とか言いつつしっかり妄想しているんですけどねww
台詞は書いているうちに自然に出てくるのですが
その台詞に萌えてもらえるととっても嬉しいです(^^♪
【2013/04/06 14:32】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
