スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.03.29(21:29)


もうすぐ3月も終わりで新年度ですね。
関係ありませんが私のサイトも始めてから7年経っていました^_^;
7年・・・微妙ですねw
あっという間といえばそんな気もしますし
ずいぶん続けているな・・・とも思ったり
きっと来年も同じことを書くと思いますがw
えっ ちょっと待って
来年もまだやっているの?
という自分突っ込みをしてみましたが
たぶんやっていると思いますw
今までもう終わりかな・・・と思った事があっても
結局続けていますしww
7年も変わらずあんな恥ずかしいお話を書いていますが
これからも思いつくままに^^

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました☆
とっても嬉しいです♪
いつも励みになってます(*^^)v


コメントのお返事です☆
Kさん
こんにちは
WEB拍手とブログの両方にコメントをくださり
ありがとうございました<(_ _)>
私の書くあのようなお話を楽しんでいただけて
凄く嬉しいですし私の方こそ感謝しています(*^^)v

スパ界に入ったきっかけは何かという事ですが
たぶんこれは昔から好きだったのだと思います///
スパという言葉は知らなかったのですが
子供のころからアニメでそんなシーンが出てくると
凄くドキドキして、恥ずかしいと思いながらもっと見たいと思っていて
誰にも言えませんでしたが、その頃から勝手に頭の中で
いろいろなお話を考えていました^_^;
それがBLというジャンルを知って
これだ!
という衝撃の中、この2つを組み合わせするお話を読みたいと思うようになり
それがなかなか見つけられなかったので
自分で書くようになってしまいましたww
こんな感じです^_^;
目の調子が良くないと、更新も遅くなってしまいますが
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです☆





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
お返事ありがとうございます♪

へぇーなるほど(*´ω`*)
アニメからなんですか~*
確かに子供のときってアニメからの影響がすっごくあって魅入っちゃいますよね〃

私がアニメでスパシーンを観た記憶があるのはメジャーっていう野球のアニメと探偵オペラミルキィホームズっていうアニメです*夢見さんは?(´`*)

確かにスパ物語はM/F、M/f、F/Fが多いですよね*私はなんでも大好きですがやっぱりBL要素があるM/MやM/mが大好きです♪

スパとSMは同じものだと夢見さんは思ったことありますか?(´`*)


お返事のほうはゆっくりでいいです♪気が向いたときにまたおはなししましょう♪ゆっくり休んでブルーベリー食べてくださいね(笑)
【2013/03/30 04:32】 | k. #a2H6GHBU | [edit]
kさん
こんにちは。

アニメはもう何を見たのかは忘れちゃいました。
それと・・・
ごめんなさい<(_ _)>
私、自分の事を書くのは苦手なんです。
趣味の世界って好きだからこそ人それぞれ拘りがあると思うんですね。
スパの世界でもBLは苦手という人がいるように
私にもこれは苦手というものがあって
でも、苦手だという事を書くと
好きな人には不快に思われてしまったり
いろいろ難しいと思うんです。
なので、私は自分の好きな事はお話の中だけで
表現したいな・・・って
で、それを読んで楽しんでくださる方がいらしたら嬉しいな・・
というところで留めておきたいと思うんです。
すみません<(_ _)>
【2013/03/30 13:46】 | #fvuyely. | [edit]
い、いやぁぁぁぁ…(泣)
なんかごめんなさいっ。

夢見さんを傷付けてしまったようで……なんか夢見さんに学ばされました…教えてくれてありがとうございます♪

夢見さんにそう言ってもらわないと私ずっと気付かなかったとおもいますっ。嫌がるひといるかもですよね!私ったら馬鹿なんだから。ごめんなさい(´・ω・`)

これからは気をつけます*
【2013/03/30 14:30】 | k. #a2H6GHBU | [edit]
Kさん

こちらの方こそごめんなさい<(_ _)>
私はぜんぜん傷ついてなんかいませんよ
むしろ折角私のような者に付き合ってくださるKさんのお気持ちを傷つけてしまったのではないかと心配していました。
それなのでコメントをいただけてとても嬉しです。
ネットの世界は誰が見るかわからないので
臆病になってしまって・・・
気を使ってくださって本当にありがとうございました(^^♪
【2013/03/30 15:16】 | #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
