
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.03.11(21:39)


あの震災から2年ですね・・・

それまで3月といえば
桜の便りを待ちわびながら少しづつ日が長くなる事を喜んでいたり
卒業シーズンでもあるので
自分の時と娘の時を思い出し、ちょっと切なくなったり
サイトを始めた月でもあるので
その頃を思い出して恥ずかしくなったり懐かしんだりしていたのですが
あの日経験した地震とTVで見た津波の画像は
しばらくそういう事を全て忘れさせてしまいました。
丁度サイト5周年で何を書こうか考えていた頃だったんですけどね。

こんな感じである日突然日常が奪われてしまう・・・
被災地の方の悲しみとご苦労はこんなものではないと思いますが
少しづつでも心が癒される事をお祈りいたします。



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
