スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.02.10(14:48)


ブログがずっとご無沙汰になってしまいました。
書く事がないというのは昔からなのですが
視力の低下がますます酷くなってしまい
小説の更新だけでやっとという感じなんですよね・・・
絵も描きたいのにな・・・
とボヤいていてもはじまらないので
やれる事だけボチボチやっていきます^^


私は本当に何もないのですが
今娘が就活中で
内定採れる事を祈りつつ
採れそうもないけど興味ある会社にも回っているので
(任〇堂さんとか、スク〇ニさんとかw)
任〇堂さんの会社パンフレットに感動したりしていますw
あとは
こんな時期じゃないと絶対に入れないと思う
日銀の中にも入ってきたとか
観光ですねw
ニコニコのドワ〇ゴさんは
1次選考通過して面接に行ったら
リクルートスーツを着て行ったことに驚かれたとかw
落ちましたけど(^^ゞ
それにしても、今の就活って本当に大変ですね。
私の頃は説明会までなら誰でも行けたような気がするのですが
今は予約制でそれもすぐいっぱいになるとか
毎日メールチェックが欠かせない感じです。


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました☆
とっても嬉しいです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
便りが無いのは良い知らせ。ではないけど、書くことがないのは幸せなのかもしれませんね。
でも、視力低下は肩こりとか疲労とかにも繋がるので眼鏡など対策したほうがいいかも。
私は主人が18歳年上なのでそれと比較してまだまだ若いつもりでいましたが、この前ワンピースの背中のファスナーが1人であげれなくて慌てて肩のストレッチを始めました。
30を過ぎて急に老化という言葉を実感することがでてきまして、あわてています。
【2013/02/18 12:24】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは。
眼鏡も考えたのですが
朝は普通に見えていてPC画面を長く見ていると霞んでくるので
やっぱりそういうのとは違うのかな・・・
と思い
(眼鏡をかけても霞は取れないので)
霞んできたらPCは止めるようにしています。
ストレッチは私も毎日やってますよ^^
【2013/02/19 21:29】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
