スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013.01.23(21:24)


先日5年ぶりくらいに短大の時の友達に会いました。
突然会いたいと言ってきたので、何か話したい事があるのだろうな・・・
とは思っていましたが
この歳になると人生いろいろ。
普段家にいる私はただ歳をとっていくだけで
それを寂しいな・・・と感じる事が多く
彼女のように結婚後も仕事を続けている人は本当に羨ましい><
ただ
それ以外の私生活ではいろいろあるみたいで
楽しい事もいっぱいあるけど
同じくらい大変な事もあるらしく
私は殆ど聞き役でしたが、久しぶりに刺激をもらいました。
彼女も話してすっきりしたと言ってくれたし
良かったのかな^^
因みに彼女はまったくもってオタではないので
私の話は通じませんww
ニコニコ動画という言葉も知らなかったのでちょっと焦りました^_^;


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです(^^♪


コメントのお返事です☆
1/23 00:38 にコメントくださったNさん
こんにちは
励ましのお言葉ありがとうございます(^-^)
楽しんでいただけると凄く嬉しいです^^




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ごくごくたまにニコ生で放送しています
トップシークレットですが・・
【2013/02/08 05:19】 | 桜さん #Q2AT2zQA | [edit]
桜さん

こんにちはv
凄いですね!
私は昔手書きMADを投稿したことがありますが
最近はもうずっと見るだけ^^
ニコ生はぜんぜんわかりません(^^ゞ
【2013/02/10 14:15】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
