スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.12.07(19:50)


どんどん更新が遅くなっていますが(-_-;)
今回も一応終わらせる事が出来ました。
が・・・いつも以上に酷いまとめ方ですみません。

実は
近頃気温の変化による肌荒れ(たぶん)が酷くて
目の周りが蜂に刺されたみたいに腫れてしまったんですね。
で、その所為なのかどうかはわかりませんが
PC画面を見ているとすぐ視界がぼやけてしまい
夕方になるともう見ていられない状態になってしまって・・・
1度医者に行こうと思っているのですが面倒で^_^;
とういか、こっちはただ老眼が進んだだけかもしれないしw
治ってくれるといいのですが
このままだと本も読めないんですよね><

という事で、またちょっと更新お休みします<(_ _)>


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました(^^♪
とっても励みになってます☆
毎日感謝しています<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
ダメです。面倒とか言ってないで、ちゃんと病院行きましょうよ。早めのケアが大切ですよ。顔が荒れててほっていると女子力も下がっちゃいますよ。私も人のことは言えませんが・・・・・。
お大事に
【2012/12/10 12:29】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは、ありがとうございます<(_ _)>
昨日眼科へ行ってきました。
肌も気になるのですが
とりあえず視力が気になって^_^;
【2012/12/11 15:45】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
