スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.11.22(21:35)


キッチンとお風呂のリホームが来月の19日からと決まり
キッチンは2日間、お風呂は4日間使えないと聞いて
軽くショックを受けました。
それくらいはかかる物だったのですね、甘かった^_^;

気を取り直し、少しずつキッチンの整理をしていかないと・・・
と思ったら
ありがちな事ですが
使ってはいないけど捨てるのはもったいない
そんな物がいっぱい出てきて
それでもかなり処分する事にしたのですが
結局また溜まるんですよね^_^;
特にちょっとした景品
あれってたまにはもらって嬉しい物もありますが
殆ど使わなかったりして・・・
揃ってないと使いづらい物もあるし
だけど真新しい物を捨てるは抵抗あるので
古くなるまでしまっておく感じです^_^;

と、そんな事をやりながらちょっとづつお話を書いてます^^

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました☆
とっても励みになってます(*^^)v


コメントのお返事です♫

11/22 13:48にコメントくださったKさん
こんにちはvありがとうございます☆
黒執事・・・いいですよねぇ
私も1巻読んだらすぐにその後を揃えてしまいましたw
原作でお姫様抱っこは見ているだけでも幸せになれますww
そこから更に話を作ってしまうのですが^_^;
そんな恥かしいお話ですが///
楽しんでいただけるととっても嬉しいです☆
最近は更新が遅くなってしまいましたが
優しいお言葉をいただき励みになりました。
Kさんもお身体気を付けてくださいね。





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
私も色々捨てられません。年末の大掃除で毎年山のように「何かのたれ」が冷蔵庫からでてくるし・・・・しかももう何のたれなのか分からないくらい放置している状態。今年もやばいです。
【2012/11/26 12:24】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは。
お返事がおそくなってしまいすみません<(_ _)>
キッチンの整理がまだ終わらず・・・^_^;
1度やりだすと細かいところまで気になってきて
普段どれだけやっていないのかがわかっちゃいますね(^^ゞ
そうそう、なんとかのたれ
使ってみたら面白そうと思いながらも
いつか・・・
そのいつかが何年経ってもこなかったりw
捨てるたびに資源の無駄遣いだと思って
心が痛みます(・・;)
【2012/11/29 11:18】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
