
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.11.10(21:02)


娘がどうぶつの森をやりたくて3DSを買ったのですが
あれって凄かったんですね!
ソフトがなくても本体の映像だけで楽しめちゃいました^^
流石ジャパンテクノロジー! だがゲーム機w

話は変わりまして
今お風呂とキッチンのリホームを検討中なんです。
築18年
そろそろいろいろな所にガタが出てきまして(・・;)
トイレは1度やったのですが
水回りはどうしてもやるようになっちゃいますね><



拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ゆっくりですが更新させていただきますね☆


コメントのお返事ですv
11/9 19:48 にコメントくださったHさん
こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
私の書く2次創作は原作を知っている人が読むと
キャラのイメージが全然違うと思われてしまうので
それなら名前をかえてオリジナルにしよう!
特にゲームだとやっている人も少ないし^^
と思ったのですが
それもちょっと気が引けたので一応書いておきました^_^;
どちらにしても
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです(^^♪


11/10 11:51 にコメントくださった方
こんにちはvありがとうございます(^^♪
楽しんでいただけたらとっても嬉しいです(#^.^#)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
