
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2008.05.12(18:21)

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)
(2006/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


今読んでいる小説がコレ。
シリーズ物で毎回楽しんでいたのですが・・・・

小説というのは文字だけなので、いろいろな妄想・・いや想像が出来る。

”「フィーロ・プロシェンツォ」

 対面に座る男は満足げな表情で呟いた。
 「いいざまだな。・・・・・」

 少年と呼ぶべきか青年と呼ぶべきか判断に迷う顔立ち。
 そんな彼の両手は、くすんだ銀の手錠によってしっかりと繋ぎ止められていた。”
本文より

もう此処を呼んだ時
嘘・・・これバッカーノだよね? 間違ってないよね?
思わず表紙を確認した。
間違って、花○文庫を読んでいるのかと思ってしまった・・・(・・;)

その後何時ものバッカーノ。
なんでエピローグがあって、プロローグが4つ
本編にたどり着くまで87ページ。
それでもこの小説の面白さは分かっているから読み
いよいよ第1章。面白くなってきた。
が・・・・・

”「おい、服を着るな」
 「?」
 「流行の最先端をお前の房においてある。其処までは裸だ」”
本文より

ぎゃあーーーー
別の意味で面白いけど、ちょっとこれバッカーノだよね???
此処から先妄想が巡り、この日は此処で読むのを中断してしまった(~_~;)

私には言葉萌えがあるようです。


テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOXテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


言葉萌えと言えばテイルズ。
今更ながらコレをやっているのですが(プレミアBOXじゃないけど)

ヒューゴの台詞
「床に這いつくばったリオンが泣きながら許しを請う姿が・・・・」
ちょっ ちょっ ちょーーーー
パパン・・・息子になにやったの????
もう止めて・・・・ストーリー飛ぶから!!
ハァハァ・・・・これ年齢制限無いですよね???
そう考える私がおかしいのか・・・・(汗)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rara315.blog50.fc2.com/tb.php/79-fcb8da54
