
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.11.06(13:15)


昨日から新しいお話をはじめてみました。
お話しってこんな話を書きたいな・・・
と思っていても
いざ書いてみると、どう表現していいのかわからなかったり
どう繋げていいのかわからなくなったりして
苦しくなる事もあるのですが
ここ何回かは話の途中でも書けない時は無理に書かない。
書きたくなったらまた書く
で、その時読み返してまた違う展開にしたくなったらそうする。
昔はそんなことしたら結局書けないまま止めてしまうのではないか・・
それが怖くて自分自身を追いつめていたところもあったのですが
ふっと力を抜いたら、凄く楽になり
また楽しんでやっていこう!
そう思えるようになりました(*^^)v
今回のお話も最後まで書けるかどうか心配は心配なのですが
焦らずゆっくり我儘に^_^;
マイペースで書いていこうと思います。
そんな我儘な管理人にお付き合いしてくださる方
本当に感謝しています<(_ _)>
拍手や萌えたvボタンは私の生きる糧\(^o^)/







日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
