スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.10.08(20:13)


更新を休んでいる間に今まで読もうと思っていたお話を読んでいます。
BLコミックですけどね^_^;
『世界一初恋』
これ、アニメで見てから凄く好きになって
コミックも買ってあったのですが
自分の小説を更新すると目が疲れてなかなか読む気になれず、ずっと放置。
で、やっと読む事が出来たのですが
やっぱりいいですね^^
この他BL以外のコミッックやラノベもいっぱい溜まっているので
一気に読めたらと思ってます。

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^^)v


コメントのお返事です
10/8 09:37 にコメントくださった方
こんにちはv
こちらこそありがとうございます(^^♪
楽しんでくださる方がいらっしゃるからこそ
ここまでやってこれました。
勿論自分が好きというのもありますが
それだけではなかなか続けられなかったと思います。
感謝^^
また書けそうになったら書きますね。




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
お疲れ様です。
小説のことは無理強いするわけにはいきませんが、やっぱり再開を楽しみにしています。
私は東日本大震災の被災直後は楽しさを全く感じられずに生きていましたが、2ヶ月くらいしてまた小説を見るようになって喜怒哀楽のある普通の生活が蘇ってきました。
ちょっとした微笑みをいただきました。
とても感謝しています。
趣味の世界なので私も好きなものは好きと言っていいのでしょうか?桜さんの小説が大好きです。
でも色々考えてしまうのならば、小説は書きたい時に個人的に書いて、アップしないというのも有りでしょうね。

世界一初恋は横沢さんのバージョンが特に好きです。

【2012/10/10 20:00】 | 風香 #- | [edit]
>風香さん

こんにちは、ありがとうございます<(_ _)>
あの震災の時
こんな時にこんな事をしていていいのかと
凄く悩んだのですが
あのようは話でも気持ちを変えられたという
コメントをいただき
とても嬉しかった事は今でも忘れていません。

これからも出来る時に少しづつやっていこうと思っています(^^♪
【2012/10/11 21:54】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
