スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.10.06(20:20)


今回もだらだら書いていた小説ですが今日無事?終える事が出来ましたw
最後までお付き合いくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>

前回も今回もオリジナルは31話にもなってしまい
途中更新出来ない日もあるので
1か月以上書いているわけですが
今回は8月の終わりから10月という事で
本来なら季節も変わりと思うところなのに
まだ昼間は暑いですよね・・・
季節感がどんどんなくなっていくような(・・;)
まぁ それはそこまで気にしていませんがww

更新の事ですが
またちょっと休憩します。
何ていいますか
毎回ワンパターンで書いている私自身も
これが終わったらもう書くの止めようって思う事があるんですね。
でもしばらくすると書きたくなる
で、書き始めるとまた同じじゃん!って悩む。
この繰り返しで何年も続けているわけですが^_^;
最近特に今の事がわからない。
世の中携帯からスマホに変わっていくように
あっという間に今の事が古くなってしまい
もうついていけない。
そんな感じで
お話しを書いていてもこれって時代遅れ?
って思っちゃうんですよ。
だからUPするのがそういう意味でも恥ずかしくなってしまって
絵の方も同じなんですけど。

まぁでも、これは趣味なんだし、開き居直って好きなようにやればいい!
そう思える日もあるので
そういう日に更新出来たらと思ってます^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
