スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.09.30(19:37)


海外の反応ブログを見て
ようやく日本のアニメが本当に流行っているという事がわかりました^_^;
だって3回に一回は「〇〇アニメ第〇話の反応」
っていうのがあるんですよ。

日本のアニメってそんなに海外でも放映されているのかな・・
と思ったら
殆どが違法視聴みたいで
これって喜んでいいのか悩むところですよね。
でもそれで日本に関心をもち
日本語覚えたり、旅行に来たりする人が増えたみたいなので
そっちは喜ばしい事だとは思いますが。
見ていると私より日本の事を知っている外国の方がいて吃驚します^_^;

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(^^♪

コメントのお返事です

9/29 00:45にコメントくださったIさん
こんにちはvありがとうございます(*^^)v
で、すみません
私『鳴門の四代目に叱られる子カカシ』
の意味がわからなかったんですね(・・;)
それで娘に聞いてみたら
これはNARUTOの事じゃない
と言われ
そうだったんだ・・・とわかったのですが
本当にごめんなさい
私、この話知らないんです<(_ _)>




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
