スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.09.25(22:31)


昨日は更新したつもりで繋がっていませんでした
すみません<(_ _)>
単純なミスで^_^;
コンピューターは正確ですね(^^ゞ


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
そう。コンピュータは正確です。
私の仕事場では機械の修理して、不良部品の調査をしているのですが、お客様の操作ミスで不具合が起こっているのに隠していたりする場合もあり、それを指摘するときに「機械は嘘をつかないんです。」と言ったら「人はたまに嘘をつくから味があるんです。」と返されてしまった。私はあの開き直りをみてから、嘘をつかずに素直になろうと思いました。・・・・が、子供には嘘つきまくりです。仕事だと言って飲み会にいったり。
ダメ母です
【2012/09/26 12:24】 | 風香 #- | [edit]
全くPCには詳しくない私です。
検索やサイトさんにお邪魔しているだけの私です。。。

今、職場から課題を出されています><;
Word Excel を習得すること!!

ムリだぁ~。。。参考書を片手にPCを操作するけど、、、Excelは難しいですね。。。
だから、こうやって小説など更新してサイトなど立ち上げている方々が素晴らしいと思えるんですよねv-10
【2012/09/26 21:04】 | ほりこし #- | [edit]
風香さん

こんにちは。
機械は人の作った物なので故障もあると思いますが
タグの読み取りは間違える事ありませんよねw
それなので上手くいかない時は必死に自分の間違いを捜してます(^^ゞ
【2012/09/27 21:05】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
ほりこしさん

こんにちは。
大変ですね><
私も何年か前、自治会の会計をやったので
その時参考書片手にExcelで計算表を作りましたが、もうすっかり忘れてますw
HPも最初は頑張りましたが今はコピペばかり(^^ゞ
こういうのって覚えるのは大変ですが
忘れるのはあっという間みたいです^_^;
でもやっていれば自然に覚えられちゃうと思うので
頑張ってくださいね(^^♪

【2012/09/27 21:16】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
