スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リボーン 40

2012.09.10(19:36)


最近夏バテぎみです(-_-;)
夏の疲れが出たという感じなのでしょうか・・・
小説書いていても進まず内容もまとまらず
まぁ それはいつもの事ですが^_^;

でもこれを読んだら少し元気がでました^^

家庭教師ヒットマンREBORN! 40 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 40 (ジャンプコミックス)
(2012/09/04)
天野 明

商品詳細を見る


今まで萌え要素だけを追ってきた私ですが(すみません^^)
だんだん内容が気になるようになってきました。
だけどそれって終わりが近づいてきたって事なのでしょうかね・・・
今まで敵だった人も最後はみんな仲間になり
みたいな・・・
終わるのは寂しいですが、早く結末を見たい気もします。

今回は恭ちゃんの登場ないのかな・・・
と思っていたら最後にありました!
しかもですよ
森の中でボスとずっと一緒(@_@。
バトルしていたという設定だったのですが
本当は何をしていたのでしょうね^^


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)





本・DVD・ゲーム トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
