スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.08.04(21:29)


日記に書く事がないとブログすら見なかったりして
折角コメントをいただいたのに
見るのが遅くなる事もしばしば
本当にすみません<(_ _)>

拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)


07/24 23:00にブログ拍手にコメントいただいた方
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
でもリッツのお話を楽しんでくださっていたのかと思ったら
今更ながらとっても嬉しくなりました(*^_^*)
ありがとうございます☆


8/4 16:53 WEB拍手にコメントくださったYさん
こんにちは ありがとうございます(^^♪
楽しんでいただけたら嬉しいです^^






日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
今日久々に、イラストを見ようと思って「KYO」気になったのですが、、、。いくつか見られなくなってました。。。スマホではイラスト表示が3つしかなくて。。。PCではイラストが表示されず・・・。手直し中なのかな?!見られないと思うと余計見たくなってしまいます><;
【2012/08/06 22:43】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちは。
KYOの絵をみてくださってありがとうございます(*^_^*)
それで
今確認してみたのですが
私のPCからだと全部見れるんですね
ただ自分のPCからだけなら見れるという事もあるので
お時間がある時にお手数でなければ
どれが見れないのか教えていただけると助かります<(_ _)>
まぁ でも
どれも大した絵ではないので^_^;
今私も久しぶりに見たら恥ずかしくて
全部消したくなりましたw
ただ最近ブログの手直しはしていないので・・・
って もしかしてHPの方でしょうか?
それなら少し削除しました。
すみません<(_ _)>
なんていうか
その・・・わ・○・せ・つ画像の
基準がよくわからなくて
絵ならいいというものでもないらしく
そんな事で捕まったら恥ずかしすぎる///
と思い
自分でこれはちょっと・・・
と思ったものだけ削除してしまいました<(_ _)>
【2012/08/07 15:34】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
そうだったんですね。。。
「絵」の解説は出ていたので・・・。
小説「苦しい思い」
ほたちゃん鏡の前で、、、
恥ずかしいけどこんな構図が、、、
の3つが見れません。

HPですか?!ホームからイラスト(フレームあり なし)の方のイラストですが。。。
【2012/08/07 22:21】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこし様

先ほどメールさせていただきました<(_ _)>
【2012/08/08 10:35】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
