スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.07.27(14:33)


昨日で長々書いていたお話をやっと終える事が出来ました^^
最後までお付き合いくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>
娘が夏休みに入りなんとなく落ち着かず
更新が夜遅くになったりで
日記がますます書けなくなりましたが
いつも拍手をいただいたり
萌えたvボタンを押していただいたりして
とっても励まされていました(#^.^#)
少し休憩したら次を書きたいと思います。
(今絵も描きだしたのでそっちもなるべく早く終わらせたいので^^)
またお付き合いしていただけたら
凄く嬉しいです(*^_^*)


コメントのお返事です

7/25 23:33にコメントくださったHさん
こんにちはvありがとうございます(^^♪
私は可愛い受け子ちゃんが大好きなので^^
そこを一緒に楽しんでいただけると
とっても嬉しいです(*^^)v




日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
結婚後の話が読みたいです(^O^)

【2012/07/27 23:13】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます^^
そのように書いていただけると凄く嬉しいです(*^_^*)
また思いついたら書きますね^^
【2012/07/29 15:45】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
