
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マカオ4

2012.07.16(21:36)


続いて今度はウィンマカオ
残念ながら外観は撮ってなかったのですが
ここで行われるドラゴンショーも
迫力があり良かったです

201271126.jpg
天井は十二支を描いてあり、開くようになっています。
201271127.jpg
そしてこちらも開き
中から
201271128.jpg
こんなのとか

201271129.jpg
こんなのが登場^^
(ショーは2種類が30分おきにやってます)
動画も撮ってきたので
そちらの方がわかりやすいと思ったのですが
上手くUPできませんでした><


最後はグランドリスボア
201271122.jpg
このホテルは形が凄く個性的なのでとても目立ちます^^
中は高級感が溢れ
無料ショーはないですが
美術品が多数展示されているのでそれを見るのが楽しかったです
201271123.jpg
こんな感じ^^
そしてもう一つの良かったところは
2Fにある「8」というレストラン
ここは金魚の形をしたマンゴーとココナッツのプリンが
お手頃価格で美味しいとガイドブックに書いてあったので
(35ドル・400円くらい)
軽い気持ちで入ろうとしたら
めっちゃ高級感溢れていて
もし私と母だけだったら怖気づいて入らなかったと思うのですがww
ここは若さですね、娘はそんな事気にせず入ろうと言い
それにつられて入ると
201271124.jpg
中もこんな感じで
デザートだけの注文でいいの!?
心配になって聞いてみると
にっこり笑いOKだったのでホッとしました^^

そのプリンがこれ
201271125.jpg
形も可愛いですがお世辞抜きで本当に美味しかったです^^
これ以外に烏龍茶が10ドルで
サービス料含め一人50ドルくらいかかったのですが
最後にエッグタルトとミルクティのような物がサービスでつくので
安いのではないかと思います^^


以上マカオ記でした^^




旅行 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
