スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.07.07(21:54)


今書いている小説なのですが
やっとはじめに書こうとしていたところまでたどり着けましたw
クルーズ船に乗っていた時
大勢いるスタッフさんを見て
この方たちいつ家に帰れるのかな・・・
って考えた事があったんですよ。
船はアメリカの会社なので皆さんアメリカ人だったと思うのですが
その船は主にアジアをまわっているみたいなので
一旦海に出たら、休みがあってもなかなか家にまでは帰れないんじゃないかな・・って
そんな事で思い付いたお話ですが
ここにくるまで1か月近くw
どれだけかかっているのでしょう^_^;

ちょっと恥ずかしいのですが
来週の水曜日11日からまた出かけるので
もうあそこで終わらせようかな・・・
とも思ったのですが、折角だからもうちょっと続けちゃいます。
途中開いてしまったらすみません<(_ _)>


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
今回のお話も気に入っていて読んでます^^ 今後の話の展開が楽しみです♪ あら、今度はどちらまでお出かけですか?! 少し早目の夏休みなのかな~ 小説のネタになるようなもの見つかると良いですね!!
【2012/07/08 14:01】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちはvありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけると凄く嬉しいです^^
今回は4日間でマカオに行くのですが
遊んでばかりで恥ずかしいですね^_^;

戻って来ましたら
またよろしくお願いします<(_ _)>
【2012/07/08 21:49】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
