スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.06.26(20:10)


昨日は娘がお財布を無くしたというので大騒ぎになりました。
現金は4000円くらいだったというのですが
それでも無くしたらショックなんですけどね。
でもそれより
中にクレジットカード1枚、銀行のキャッシュカード2枚
健康保険証まで入っていたとかで
なんでそんなに入れているの!
と思ってもそんな事言っている場合じゃない!
とりあえず全てストップしなくては!
2人で手分けして、各会社に連絡、警察にも届を出し
その時点でカードが使われたという事はなかったので
ひとまず安心。
それから少し冷静になった私が
もしや服のポケットとかに入れているんじゃないよね・・・
いや、でも本人がさんざん捜したって言っていたんだから
そんな事あるわけないか・・・
そう思いつつ部屋まで捜しに行ったら・・・
あったんです!
ホント、何やっているんでしょうね。
それから今度は連絡したところにありましたという連絡。
あってよかったのですが
どっと疲れました(^^ゞ
それで思ったんですけどね
今ってカードが多いじゃないですか
何でもポイントつくし。
で、ポイントだけならまだいいのですが
そのカードにクレジット機能がついている物も多く
普段使わなくても
いざ使おうと思った時に持っていなと意味がないので
カード入れにまとめて入れ、持ち歩いているんですけど
それ事無くしたらどうしよう・・・
不安になりました(-_-;)




拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(*^_^*)





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
コメント
お疲れ様でした。私も財布をなくしたことがありますが、本当に大変。私の場合銀行のカードは主人のや息子のも持ってて、旧姓のカードもあり色々証明しなくてはならなくて・・・・そして身近なところから出てきちゃうんです。見つかってイライラしました。
【2012/06/27 12:24】 | 風香 #- | [edit]
風香さん

こんにちは

そうなんですよね・・・
見つかった事は嬉しいはずなのに
ドッと疲れが出たりして(・・;)
お財布は現金もそうですが、カード関係がなくなると大変です><
【2012/06/27 21:33】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
ほんとに見つかって安心しましたね!
私はクレジットは嫌いなので使いませんが、、、今のカードってクレジットタイプのカードが主ですよね。。。で、カードだらけの財布で、、、捜すのに大変です><; どうにかならないんですかね?!

【2012/06/27 21:57】 | ほりこし #- | [edit]
ほりこしさん

こんにちは。
そうなんですよね・・・
今はどこでもカード発行していて
カードが溜まるのは嫌だからなるべく作らないようにしようと思っても
ポイントで物が買えたりすると
得した気分になるから、つい作ってしまい
気付けば凄い枚数になっちゃうんですよね^_^;
【2012/06/28 21:37】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
そういえば僕も財布に全部入れてますね
落としたらやばいですね
最近は療養がてらエレキギターに挑戦しています
爆音をだすとストレスが飛んでいく感じがするんですよ
勢いでエレキを3本買ってしまいましたw
一本10万円以上するギターじゃないとろくなものがないので全部10万以上のギターです
どーんと金が吹っ飛んでしまいましたw
【2012/07/05 21:10】 | モクメ #Q2AT2zQA | [edit]
モクメさん

こんにちは、お久しぶりです^^
どうしているかな・・・って思っていましたが
エレキギターに挑戦とは凄い!
たまにはパッとお金を使うのも
ストレス解消になるし
(落として無くすよりずっといいですw)
演奏でもやもやを吹き飛ばしてね。

【2012/07/05 21:46】 | 桜 夢見 #fvuyely. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
