スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2012.06.20(22:09)


小説を更新すると力尽き、ブログまで書けない・・・
と思ってしまうのですが
更新出来ない時もやっぱり駄目ですね^_^;
私、忘れっぽいので書こうと思っていた事も忘れちゃうんですよ(^^ゞ
昨日の台風は凄かったですが
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
まだ6月だというのに嫌になっちゃいますね><


拍手を下さった方
萌えたvボタンを押してくださった方
ありがとうございましたv
とっても嬉しかったです(#^.^#)


コメントのお返事です☆
6/20 14:57にコメントくださったRさん
こんにちはvありがとうございます(#^.^#)
恭ちゃん可愛いですよね^^
私もディーノさんが主治医という設定も好きです^^
以前書いたのと同じになってしまうと思いますが
また書いてみたいですね^^





日記・ふと思った事 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
